冬になってから

私はオールインワンゲルを愛用しています。秋まではお肌の調子も良く、手入れも簡単で大満足!
だったのに…気温が急激に下がって空気が乾燥してきてから、よくつっぱるようになって
しまいました。やっぱりオールシーズン、オールインワンゲル一本で過ごすのは無理ですね。

もっと良いゲルを使うと良いのかもしれませんが、私はアルコールや鉱物油で肌が荒れるので、
気軽に化粧品を変えられないのが悩みです。今使っているゲルも、かなり吟味して選んだ
ものだったのに。仕方ないので、また保湿クリームを吟味しに行かねば!
冬の乾燥は本当に厄介です!

コメントする

必須フィールドには、* がマークされています。あなたのメールアドレスが公開されることはありません。